7月 11 2013

BAOBAB&Cheeky合同三宅洋平勝手に応援イベント!

7/21参議院選挙に出馬する三宅洋平君を勝手に応援! 投げ銭!
【LIVE】
奈良大介
睡蓮(持田博嗣&Cappa Sight)
GARAGARA feat.smallest(DIG-D)&Taishi(Fullmember)
【DJ】
吉沢dynamite.jp
YAHMAN
面白ツイートマン
yasuhiro tomita
ken爺
アクセル長尾(赤い商店)
a boy named hiro
YOSUKE(BAOBAB)
※吉祥寺の古くからの音楽仲間である三宅洋平。彼の参議院選立候補に伴い彼を応援しよう!と言う”政(まつりごと)”&パーティーです。本人は多忙ですので不在でしょうが、吉祥寺を皮切りに街頭演説が始まったように彼にとっては一番”縁(ゆかり)”のある場所がここ吉祥寺だと思ってます。そんな彼の門出にライヴやDJで応援したいと思います。庶民による庶民目線の立候補につき政治資金もまだまだ足りてないという事なので投げ銭も必要な政治資金となります。是非ご協力下さい!俺も皆さんの財布の紐が少しでも緩くなるようDJとしてただ単に選曲するだけじゃなくサンプラーも使ってライヴなDJスタイルの”本気汁”でプレイしたいと思ってます!俺は23時から40分DJします。

タイムテーブル

18:30~DJ YOSUKE
19:00~ライブ;奈良大介さん
19:20~DJ a boy named hiro
19:50~DJ アクセル長尾
20:20~Ucoca,ラティール
20:30~ライブ 睡蓮
20:50~DJ 面白ツイートマン
21:20~上映会
22:00~DJ YAHMAN
22:40~ライブ  GARAGARA
23:00~DJ 吉沢dynamite.jp
23:40~ yoshihiro tomita
24:20~DJ ken爺
25:00~B2B